2020-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーハッピータイピング。

COVID-19は、政府の緊急事態宣言こそ先日解除されましたが、なんとも言えない雰囲気が続いているように感じます。 先月、予後の検査のために久々に病院に行きまして、血液検査の結果を見る限りは、どうやら安定しているようです。ただ、当初は3ヶ月に一度検…

ステイホームの街のなか。ぼくらは単語登録すらできない。

ゴールデンウイークですが、COVID-19の流行で緊急事態宣言が4月7日から続いていて、それもどうやら今日延長されるようです。 『治療が終わったら、オレ旅行に行くんだ……』 ってフラグ立てまくっていたのに、まさかの角度でへし折れてしまった椎出です。皆…

治療が一段落つきました。

だいたい表題の通り、悪性リンパ腫の治療が一段落つきました。 PET/CTによる検査の結果、今のところ転移等は認められず、寛解しました。これから2年ほどは経過観察が必要だそうですが、それも3ヶ月に一度の検査みたいな予定です。そのあとも、再発の可能性…

年も明けまして。

ども、椎出です。 どうなるかな、と思いつつ日々を過ごしておりましたが、無事自宅で穏やかな正月を迎えることが出来ました。 まあ年末は怠さがちょっと辛くて、座っているのも辛かったので、年賀状書けなかったんですけどね。今はすっかり落ち着いています…