新展開

大変です。一体何年書いてないんですか。約三年ですかなんてこった。

 

抗がん剤治療の結果、幸いなことにブログの更新をしてない間も再発はせず、なんとかもうしばらくはここに居ていいよ、となったようです。

そして降って湧いた昨今のTwitterの情勢不安。いやマジでイーロンちゃんと商売する気があるのか不安です。駄目な意味で。

なので色々考えた結果、新展開としてSNSの新規開拓と、書くリハビリを試みることにしました。

SNSとしてはレターパック送れとか与謝野晶子怪文書で話題になったMisskey系をいくつかやってみます。今後のTwitterの様子次第(≒イーロンのおつむの状態次第)でウェイトを変えていく……って感じです。

書くリハビリは、ここでそのままやってもよかったのですが、既に創作発表の場として一定の地位を得たカクヨムでやろうと思います。しかし、ウケるようなペースで書けるとは思えませんので、いつの間にかやめるかも知れません。

まあとりあえず、ちょっとやれることやってみよう、と。そう思います。

 

SNS

Misskey.io ここら辺にいることが多くなりそうです。レターパック与謝野晶子震源地。この世に現出したカオス。

misskey.io

Dicekey.jp コノスの弓路さんが始めたとこです。アナログゲームメインのサーバー。

dicekey.jp

もじすきー ここにも時々います。一次創作文芸、読書、フォントなどの話が多そうです。

mojiskey.tarbin.net

 

カクヨム ここではまず、『親子丼』形式を踏襲しつつ短い話を書いていくつもりです。

kakuyomu.jp