2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(金)西し−24ab T.I.T.S.&P.T.A.

ええい、判る人にしか判らない暗号だ(笑) 8月13日、夏コミにて『同人誌版親子丼』いよいよデビューです。 ああ、やっちまった、って感じです。 T.I.T.S.以外にも、いくつか委託を受けてくださるところもありますので、またご案内いたしますですよ。

サクラ大戦5、ジェミニエンド

無事にジェミニでクリアですよ、サクラ大戦5。 ボクッ娘でサムライで方向音痴でしかも……っていう、属性多すぎな彼女ですが、エンディングは超ウブ、ときましたよ。さくらやエリカとは、一線を画しています。ええい、やつらが出来なかったことを平然とやって…

iTMS!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050715/avex.htm >エイベックス ネットワーク株式会社は14日、米Apple Computerが日本サービス開始を予定している「iTunes Music Store(iTMS)」に、エイベックスの楽曲を提供することで最終合意に至ったと発表し…

最近読んだ漫画。

一応、リストアップ〜 最後の制服 1 (1)作者: 袴田めら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (100件) を見る~少女少年~go! go! Ichigo (ちゃおコミックス)作者: やぶうち優出版社/メー…

麻婆豆腐、マイブーム。

朝起きて、サクラ大戦5。ああ、幸せ。 ジェミニは次々と属性が追加されていきます。どーするのさ。 このまま幸せに浸っていてもいいのですが、それは人としてどうかと。 そう思って、小倉に行って来ました。メロンブックス。←人としてどうかと 家に帰ってき…

たった一つの冴えたやり方

さて、いきなりぶっ壊れたマイテレビです。 別にプリキュアはパソコンで見ますから、テレビ壊れても、さして問題はなかったのですが。 どーするんですか、このサクラ大戦5は。 サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版出版社/メーカー: セガ…

まさにこのタイミングで!

サクラ大戦5購入! 喜び勇んで家に帰って、PS2の電源入れて、TVの電源を入れ…… 壊れやがった!!! ……あまりのタイミングに…… ……限定版買ってきたのに…… プレイ開始前に、早くも 『さらば愛しき人よ』状態。

同人誌版親子丼、作戦会議。

備前屋の若旦那と、作成中の同人誌版親子丼の作戦会議をする。 原稿はほぼ仕上がり、編集を残すのみ。 ……と気軽に言うが、若旦那は他に二つ、同時進行しているのであった。がんがれ。200部印刷という、文芸系にしてはとんでもない野心的な部数で行く予定…