2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眼科へ!

近頃、左目で見ている範囲に、黒い点が二つ並んでいるのが見えます。 確認しようと視線を動かすと、ひょいっと見た方向に避けやがります。 少なくともお盆頃はそんなもの見えていなかったはずで。 10月頃からでしょうか。 おかしいです。 いわゆる飛蚊症と…

すこし書き始め?

スパロボで何か書けないか、とか思って、設定を始める。 次々とリオン系の機体ばかりが。 いかにもガンダムなPTのこと考えるの、マンドクセー。

アップルのiMac G5欲しい!

どうやら『アップルのiMac G5欲しい!』キャンペーンが始まっていた模様。 現行iMacG5といえば、アナログモデムを別売りにした、大変男らしいモデル。 興味がないかといわれれば おおありですともコンチクショー http://www.apple.com/jp/imac/specs.html ま…

絶不調

どうも風邪が治らなくて、ふらふらです。

285Km/h

朝起きると、めちゃくちゃ寒くなっておりました。わお、さすが北陸。 焼き魚などの健康的な朝食をとって、家でごろごろ。基本的に脳みそ使わず、ひたすらごろごろ。怠惰だ(笑) 肉じゃがなどの健康的な昼食をとって、家でごろごろ。たまには脳みそを使おうと…

300Km/h

二連休をとって、実家に帰ることにしました。 身辺いろいろバタバタしてて、年末年始は帰れないだろうし、一度顔を見せておくのもいいかな、と。 で、夜明け前に家を出て、新山口駅へ。ホームでぼーっとしているうちに夜が明けて、7時発ののぞみに乗り込み…

広島メイドツアー(巫女さんもあるよ)←写真はありません

広島に、メイド喫茶がオープンしたそうで。 広島といえば、銅さんである。つーわけで、銅さんを巻き込んで、メイド喫茶に行ってきましたよ、と。 朝、宅配便の荷物を受け取ってから、おもむろにJR山陽線に。そのまま、とりあえず徳山まで。 で、ここでちょっ…

ディープインパクト。

http://suzakugames.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_8d4b.html ぎゃーっ!? なんか……椎出の手を離れたところで、何かが蠢いてるよう…… もきゅもきゅって。←蠢いてる擬音……?

種運命の続きを、妄想してみる。

いろいろとアレな展開で、別の意味で伝説になりそうなアニメ、ガンダムSEEDデスティニー。 その最終回のあとの話を妄想してみる。 「シン、ほら、朝よ? ご飯出来てるし。今日は、結構美味しそう、って言うか、まともよ?」あの戦いから、三ヶ月。 ルナマリ…