2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所で火災。

夜中の1時半頃、おかん殿に叩き起こされる。 何かと思ったら 向かいの家が、炎上していた。 軽トラが通れる程度の道しか挟んでいないので、これはもうダメかと思い、両親と犬を連れて、避難。逃げるときに何を持って出るか、一瞬悩んだけど、引っ掴んでいた…

売れ行き好調らしいです

お手伝いさせていただいた角川スニーカー文庫『会長の切り札 忍者ガールで罠をはれ!』は、どうやら売れ行き好調らしいです。 つーか、近くの本屋で見たことないんですが、売れているというのは本当なんでしょうか。本屋で見たよ、という人は、教えて下さい。

親知らずを抜いたあとのあと

徐々に埋まりつつあった、親知らずを抜いたあとの穴。 どーもそこに、かたく飛び出たものが。 「ちょっ、まさか顎の骨」 とも思ったが、いくら何でもそんなものが飛び出ていたら、ただでは済まないはず。 気になりつつも、放って置いたのですが、今日歯を磨…

親知らずを抜いたあと。

2月に、親知らずを抜いたりしてました。 右上の親知らずなのですが、横を向いて(外に向かって、の方が正確か)生えていて、ぼろぼろの虫歯になっていたのです。 他の歯を治療するついでに、どうしようかと歯医者さんに相談した結果、抜きましょう、という…

「味噌ですわ、味噌ですわ」

IRC log: #もの書き予備 2009-03-05 おいしそうな味噌ラーメン、を書いてみるという話だったらしいので、書いてみた。 「あたしとんこつー」 「はあ?」 「な、なによお嬢? 初デートにジャージで来た女の子を見るような、その目は?」 「あなた年中ジャージ…