2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

煮物を腐らせる

やっちまった……orz

煮物を食べる

上出来上出来♪

煮物をつくる

煮物、つくってみました。 うむ、なかなか。

事実は、小説よりも。

尼崎線脱線事故。 日本鉄道史上に残るであろう、とんでもない大事故が起きてしまった。 最近、週1ペースで『人間とは、前触れもなく死ぬものなんだなぁ』と思わされることが起きている、そんな気がする。 小説とかならば、伏線を引いておくものだ。 『今度…

顔面を強打

仕事中、思いっきり金属製の棚に、顔面ぶつけた。 ちょうど頬のあたり。 怪しげな傷は出来るわ、激突のショックで脳みそが揺れたのか、ふらふらするわ……ああもうなんて日だ……

マビノギ、その後

色々頑張ったら、ちゃんと動くように。 どうやらRadeonのドライバが悪かったようです。最新版にしたら、狐殴っても羊の毛を刈っても薪割りしても、止まらなくなりました。 これでいろいろ出来るよ〜

今日も休みだったので

今日も休みだったので、カメラ持ってうろうろと。 なお、このとき自分で弁当つくって持って行ってました。

よく揺れます

朝から地震ですよ。 近頃、よく揺れます。

今日、知ったこと。

小学校の同級生が、事故でなくなったこと。 彼の人生は、正直、あんまり平坦ではなかったけれども。 その終わりは、あまりにも、あっけないものだったらしい。合掌。

マビノギの件

悔しいのでBIOSのアップデートもしてみました。 その結果! 2分でハングアップ! ……最短記録だよ……どーなってるんだ一体……orz

必殺料理人(殺すな)

久々にお弁当なぞつくってみたり。 とは言っても、大半は冷凍食品だけど。 でも、冷凍食品だと肉系が多いからなぁ…… ……煮物でも作り置きしようか?

『親子丼』同人誌化計画

4月1日の嘘がまことになりつつ(ぇ?) 今まで書いたのを見てみると、もしかすると本になるんじゃないか、ということで。 もし、挿絵を描いてもいいよという人がいたら、ご協力いただけると幸いです。 コメントにでも一言いただければ。

少し考える。

以前備前屋の若旦那に切り出してもらった『親子丼シリーズ』のログを、個人的に面白いと思ったものを選別して、順番を並べ替えてみる。バカ話とラブコメが交互に来るように。 圧倒的にバカ話のほうが多くなりましたが。 さて。 はてなダイアリーにupしたもの…

マビノギ!

βテスト中のMMORPG、マビノギをインストールしてみる。 ダウンロードに8時間! やっぱAIR EDGEはつらすぎる(笑) ダウンロードしてる間に掃除したり(片づかなかったけど)自転車で銭湯に行ったりしてました。 で、実行してみると。 途中でハングアップする…

鬱、気味?

そろそろ会社で元気ぶる気力が尽きてきた(笑) まあ一月ほど。よく頑張ったと思う。

食傷気味

なぜ、急に、身の回りでのろける人が増え始めたのか?(笑) 春は恋の季節だから、という仮定を持ち出してみたのだが、なんか違うような気がする。 ……そろそろ、結婚しててもおかしくない年齢だよな、いくらなんでも……椎出……orz また鬱が再発しそうだ(笑)

四月馬鹿

即興で思いついたネタは 「夏コミで小説を(ry ネタをネタと見抜いた上で、備前屋の若旦那にいじられる。退路を断たれる。くそ。やめときゃよかった(笑)