2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりぎっくり腰

ぎっくり腰になりました。 まあ、痛いけど歩けるんで、何とかなると思います。 お婿入り前の大事な体なので、気をつけねば。……相手いないのにお婿もなにも、あったもんじゃありませんgあいたたたたっ

読書報告

いつか猫になる日まで (コバルト文庫)作者: 新井素子,四位広猫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/28メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (16件) を見る ふらふらと本屋に行って、買いました。 イラストとかは今風っぽいですが、話の舞…

ミュージックバトンの、袋小路。

いまナウなヤングにバカウケの、ミュージックバトンが、猫丸屋さんから椎出のところに回ってきましたよ。 ところが椎出、こーいうチェーンネタが大の苦手。 さてどうしたものかと考えたあげく。 ここがバトンの袋小路です。 ということで、解答編ですよ。 To…

「同人誌版親子丼」脱稿!

4月1日に始まった、椎出の同人誌計画。 書き下ろし分の原稿が書き上がりまして、同人誌版親子丼ついに脱稿です。 夏コミに間に合いそうです。ぶっちゃけ信じられません。 委託先などがどうなるか、未定なのですが、どうぞ、よろしくです。

ハッピーバースデイ!

なので、 ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! ……他にすることないのかよ、誕生日にさぁ……(笑) とは言っても、椎出は既にHPのPSC2355を持っているわけです。 レーザー複合機を手に入れるメリットといえば、印刷コストが安くなること、ぐ…

萌え斬りニュース『日航機の車輪、脱落』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000307-yom-soci >『タイヤ脱落、日航社長の目前で…急きょ安全問題に言及』 「(社長、あのビルの上の階から俺たちを見下ろしてる訳か……)」 「(くそ、えらそうに……)」 「(ああ、まったくだ……!)」 「(…

椎出啓、故郷に帰っている。

さて。諸事情で、さっさと帰らなければなりません。 とはいえ、このまま帰るのもシャクなので せめて石川門をDimageA1で撮影。 せっかくなので、21世紀美術館にリベンジ。 前回は休館日でしたので。 ぶらぶらと写真撮りながら。 なんか、少し右に傾いてる…

椎出啓、またも故郷に帰る。

誕生日が近づいてまいりました。 別に嬉しくはないのですが、車の免許証の書き換え時期も近づいています。 つーことで、例によって夜行列車で帰郷です。 宇部→(寝台特急あかつき)→岡山→(ひかり)→新大阪→(サンダーバード)→金沢 というルートで。あかつ…

親子丼シリーズ『ゲーセンにて』

『あ、お姉ちゃんまた来てるんだ』 『何よ別にいいでしょ』 『カレシとデートとかしないのかよー』 『う。うるさいなぁっ!』 『なーんだ、いないんだ、カレシ〜?』 『えーいっ、ぎったぎたにやっつけてやるんだからっ!』 『こっちの台詞だぜっ!』 『いっ…

あえて苦難に挑む。

悩んだ末、暴君ハバネロを食べる。 七転八倒。

選択する権利はない。

朝、コンビニ行って買い物すると 「くじ引いてくださーい」 700円以上買うとくじを引くことが出来るらしい。 で、引きました。 「あ、あたりですねー。少々お待ちくださーい」 で、あたりの景品がコンビニ袋につっこまれました。 有無を言わさず。 という…