2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズについて

DVD買っちゃったせいで、すっかりスウィングガールズづいている椎出です。 『女子高生とか好きだから!』つうのは、まあ椎出をみていれば誰でも判ることなワケですが、その中でもどうやら椎出は友子と関口さんがお気に入りです。 関口さんは、横断歩道のシー…

関口さん分

DVD『スウィングガールズ』を買う。劇場では見れなかったんだよね。 スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 183回この商品を含むブログ (184件) を見る あらすじは、…

親子丼シリーズ『瞳』

『そのつぶらな瞳で、あなたは、ああ、いったい何を見つめているのかしら?』 『なにもみてねぇんじゃないか?』 『……ムード壊さないでよぉ』 『……スーパーの鮮魚コーナーでブリ見ながら、なに言ってやがる』 『だってー』 『だってもヘチマもねえ! 財布の…

百合って

どうやら『百合姉妹』が休刊してしまったらしい今日この頃。 なかなか百合というジャンルは花開かないわけですが。 それについて、こんなblogが。 http://yuri.cocolog-nifty.com/ycoco/2005/01/1_1.html なかなか面白いことが書いてありますよ。 >ヒロイズ…

健康診断

会社の健康診断があって、休みだというのに、職場へ。 「明らかに不健康だよね、椎出は」 「受けるまでもないよね」 そんなこたぁ、本人が一番よくわかっています(笑) 問診票を書いてみれば、明らかにストレス過多。 これから花粉の季節だし、憂鬱だったら、…

椎出啓、故郷に帰る(3)

宇部というのは、金沢から非常に離れているわけで、移動も一日がかり。 仕事もあるので、そうそうに、サンダーバードに乗り込んで、新大阪へ。乗り換えに余裕を持たせてあるので、蓬莱の豚まんとか食べようと思って。 そしたら。 京都駅をすぎたあたりで、突…

椎出啓、故郷に帰る(2)

何となく、ごろごろする。 実家のビデオデッキ、再生出来なくなった、って言うんでクリーニングテープを買いにいった程度。 あと、夜に回転寿司を食べに行く。 5皿食べて、満腹。 正直、食が細くなった。あと、やっぱり体がだるくて、ふらふらしている。親…