親子丼シリーズ『豆腐』

『お豆腐ってさー』
『なんだよ。豆腐に親子はいないからな』
『作り方って、やっぱり、文字通りお豆を腐らせるの?』
『バカタレ。それは納豆だ』
『えーっ!?』
『いや、えーじゃなくって』
『じゃあ豆腐って、ウソじゃんっ! 誇大広告じゃんっ! JARO呼ぼうよ、JAROッ!』
『まて、JAFと違うんだぞ。呼ぶなよそんなもん』
『じゃあ、豆腐ってどうやって作るのっ!? 腐ってないクセにっ!』
『豆乳にニガリを入れてだなー』
『豆乳ッてっ!? まさか』
『オイちょっと待て』
『大豆って、ほ乳類だったのっ!?』
『待てお前ーっ!?』


またもやTRPG.netの#もの書きにて。
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2004/10/20041010.html