で、近況

そのmixiにはアクセスログ機能があって、誰が見に来たか、すぐ分かるわけです。
見たら、ネットだけの知り合いよりも、実際にあったことのある人の方が多いじゃん。
なので、とりあえず、現在の椎出の状況をつらつらと。


とりあえず、広島の社宅にいます。6階建てのアパートの、6階。高所恐怖症の椎出には、それだけでアウトな環境です。しかも国道沿いだから、車うるさいし。花粉症の症状が今年はきつかったのですが、多分、関係あるでしょう。
部屋はいわゆるワンルーム。大きさはいいんだけど、トイレと風呂が一緒くたってのに、今も慣れません。いわゆる『洗い場』がないんだよー。なので、体を洗うときは立ったままか、ふたを閉めた便座に座って、ということになるわけで。けっこー間抜けです(笑)
そんな部屋なのに、なぜかパソコンは4台あります(笑) テレビ代わりのデスクトップ自作と、ThinkPad240(ハードディスク換装済み)、iBook366SpechialEditionと、この前新しく買った、iBookG4 12inch 800MHz。とりあえずメインはiBookG4で。Office互換ソフトも入れてあるので、仕事にも使えるしねー。
部屋の隅っこを探ると、Pinky:stがなぜか4体。よく探すと、さらにピンキーストリートへいこう!も(笑)。いきますかいかれますか。
通勤は、とりあえず電車です。会社がアレな位置にあるので車はナニなので、持ってこなかったのですよ。ローンまだ2年あるのにー(笑)
くやしいので、自転車買いました。先日も書いた、16インチのミニベロです。折りたたみではないので剛性も十分ですが、しょせん車輪が小さいのでスピードはあまり出ません。でもいいんです。カッコイイから(多分)


まあ、あとはこの日記を忘れないよーに時々書けば(時々かよ)、近況報告ぐらいには、なるでしょー。
というわけで、では。