2011-01-10から1日間の記事一覧

2010年12月

体調ぼろぼろ。年末は下痢が止まらずえらい目に。

2010年11月

懸案と前向きに向かい合うことに。前のめりな気がする。禿げませんように。

2010年10月

鷹見一幸さんと銅大さんを招いての、北陸取材です。二泊三日。 新湊の海王丸で合流して、福井城址、丸岡城、丸岡藩砲台跡などをみて、日本元気劇場の戦艦三笠のオープンセットを見て(ミカサはミカサは天気晴朗なれど波高しといってみたり!)、山代温泉に宿…

2010年7月

ちょっと問題が持ち上がる。このときは持ち上がっただけ。

2010年4月

アパートの契約は4月からなので、就職してから引っ越しました。 ロフト付きのワンルーム。収納がほとんどない、洗濯物干すスペースがない、という問題はありますが、立地自体は悪くありません。収入が安定したら、もう少し広いところに引っ越すのもアリです…

2010年3月

不意に、再就職のお誘いが。 このまんまってのも、どうなのかなあ、と思っていた時期でもあり、ありがたくお受けすることに。 就職先は、金沢。ということで、長門の実家から内灘にアパート借りての、お引っ越しとなります。 面接受けたり、面接受けたり(二…

一年近く、放置プレイしてしまいました。

いろいろ、変化はあったんですが……変化があったから、か。blogはお休みだったのでした。 というわけで、何があったかだけ、備忘録的に。