魔法少女 とかれふ☆シーデ(ネタ出し中)

龍也帰国

リューカ留学で転がり込む

両親入れ違いで平和そうな環太平洋の国に旅行に

「ちゃんと家政婦さん雇ってあるから」

サラサなぜかメイドさんになる

シーデ乱入←今ここ


こんな感じの舞台設計でどうかな、と思う。
元ネタでは登場していない龍也の両親を描くというリスクを冒さずに、シーデ、リューカ、サラサの三人を登場させるには、これくらい『それなんてエロゲ?』といわんばかりの設定でやってしまうのが一番いいのかな、と。


基本ラインとしては『シーデが友達を作るお話』として、のえとの絡みをメインにして、龍也にちょっかいを出していく(そしてリューカが拗ねる?(笑))というのはどーだろうかな……うーんうーん。