読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『アップルのiMac G5欲しい!』

再びキャンペーン勃発。
アップルのiMac G5欲しい!
と書けば、もしかするとiMac G5があたるかもしれないわけです。
あたったらどうしよう!

……って、椎出はすでにiBookG4を持っていて、しかもOSがタイガーさんなわけで。
えーい、新しいマシンなくても、いま十分に、必要なこと出来てるじゃないかよ。
でもでもでも、iMac G5にしかついていない装備を使えばいいじゃない! 椎出ってあったまいいー!
ええと、ええと……
うーん。
あ、そうだ。
せっかくだから、Podcastとかやってみたいなぁ。何とかがんばって、ラジオ放送をやってみる。
椎出にはドモリ癖のようなものがあるので、聞いてる方はつまらないかもしれないけど、そこは、何とかネタでカバーしてみます。うーんうーん。
iLife'05に付いてたGarageBandiBookじゃ重くて使えなかったけど、iMacG5ならちゃんと使えそうだから、BGM作成にも使えるだろうし。
将来的には何とか声優やってくれる人を探して、Podcast版親子丼*1とか、どうでしょう。聞いてみたいでしょうかいまいちでしょうかそうですね。
そーいえば、ADSL申し込んだんですよ。自分ち用。いまはAIR-EDGEですから、ずっと回線が速くなって、Podcastの発信もやりやすそう。でも、開通には時間がかかりそうです。
もしiMacG5手に入ったら、それくらいのことには挑戦してみたい、かも。