素子がひたすら空気読めない子すぎる……!──HRほ〜む・る〜む2巻

HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)


無事(?)完結。*1
登場人物たちも高校生になり、恋に部活に大忙しです。作者の傾向なのか、恋することに臆病に描写することが多く、それが魅力ともなっています。その一方で、4コマとしてはかなりの情報量を少ないページ数に詰め込んでいるので、ストーリーがかなり駆け足になってしまっているのは残念。
口絵にはちょい役も含めて登場人物集合図が。LOに描いていた漫画の登場人物も高校生になっていました。作品世界がかなり密接にリンクしているというスタイルは、いいなあと思いますですよ。
つーか夏目さんと小岩井さんの胸がすばらしすぎるのですよ!(笑)((というか他の女の子がことごとく慎ましやか(笑)))

*1:[http://onehit.blog120.fc2.com/:title=作者のblog]を見る限り、だいぶ苦戦して描いていたような。