親子丼シリーズ『おっきくなります』

九州から北海道に、何かのパワーが送られているらしいです。
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2006/02/20060210.html#100000



『きっと突然変異でクラゲがおっきくなるのよ』
『もう大きいだろ』
『じゃあブリがおっきくなるの』
『自分の願望いうなよ』
『カニでもいいのよ?』
『怪獣映画みたいにならなきゃいいけどな』
『仕方ないなぁ。牡蠣でいいわよ』
『殻割れないだろ』
『じゃあなにおっきくすればいいのよっ!?』
『んー……胸とか?』
『おっきくなるならもうおっきくしてるわよっ! つーかスケベっ! アホーっ!』
『あげく逆ギレかよっ!』
『ふんっ(ぷう)』
『……あ、ほっぺたが大きくふくらむっつーオチなのか……機嫌直せー、みかん美味しいぞー……?』


少し追加。
>[rie] なんかボタン押すと、ポロポロ萌え会話が流れ出すようになってるらしい
なんのスイッチさ(笑) つーか、椎出は電気ポットか何かですか? とぽとぽとぽ。