親子丼シリーズ『誤飲』

『!?』
『どうした?』
『飲んじゃった……』
『何を?』
『梅干しの、種』
『……別に、毒じゃないだろう?』
『だってッ! 種だよ種ッ!? 頭に子をつけたら』
『やめれ、そっち方面は!』
『それに、芽が出てきたら、どーするのっ!?』
『でねぇよ!』
『おへそから梅の木が生えてきたらっ!』
『だからはえねぇって!』
『頭の上に梅の花咲いたら、あたしおバカな娘みたいじゃないっ!』
『心配いらんッ! すでにおバカだからっ!』
『もし、梅干しの実がなったら、収穫してねっ!』
『梅の実は梅の実だよっ! 梅干しの実じゃねぇっ!』



最近ラブラブばっかりだったので、おバカなのを。ひたすらにおバカなのを。
初出時よりも、少しだけ下品さアップ。
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2004/11/20041118.html
例によって、#もの書きより。