2008年お薦め(?)のジュブナイルポルノ(お子様はみちゃらめぇぇぇぇ!)

いわゆるエロライトノベルの、今年のお薦め(?)
エロが嫌いな人やお子様はみちゃらめぇ。

どらぐろいやる (二次元ドリーム文庫)

どらぐろいやる (二次元ドリーム文庫)


どらぐろいやる:大体この手のジュブナイルポルノだと、受け身の男の子はずっと受け身で、強気な女の子たちに流されるようにエッチをするのだけど、どらぐろいやるの主人公ルードは、どんどん増長していく(笑)。その増長具合が面白い。
乙女・新撰組 (美少女文庫)

乙女・新撰組 (美少女文庫)



乙女・新撰組(1)〜(2):月刊みかづき紅月が今年開始させた幕末風ファンタジー。相変わらず奥義の名前が凄まじく中二病だが(笑)カップルたちを丁寧に描いていこうという方針は割と好み。