このタイトルは絶対誤解を招いていると思う──『ろりーた絶対王政Vol.1』(KRコミックス)

ろりーた絶対王政 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ろりーた絶対王政 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


どうみてもエロマンガのタイトルです本当にあr(ry
しかし、実際には『女の子にあこがれと怖さを感じている微妙なお年頃の男子高校生の家に、双子の姉妹が下宿してきて、しかも同じクラスに転校してきた!』という、それなんてエロゲ? な……うーん、やっぱり大きな誤解が起こりうる(笑)
ただし、双子の妹、という女の子はどう見ても小学生。見た目も、行動も。
この、どう見てもアンバランスな双子を軸に話が展開するわけですが、ちょっと意表を突く(?)設定を上手く用意して、絵も可愛らしく、なかなか面白く読めます。
出来ることなら姉妹がおそろいでつけている首飾りになりたいとかそんなことっ、ぜっ、全然思ってないんだからねっ!!