ちょっ、な、なにこの愛らしい小動物っ!?──eensy-weensyモンスタ

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)


eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2


アニメがとんでもないところで最終話を迎えた『彼氏彼女の事情』も21巻で無事完結し、そのあとどうしたのかなーと思っていた津田雅美ですが、月イチを一年間と区切った上で新しい連載をはじめていました。それがこの『eensy-weensyモンスター』(イインシィ-ウィンシィ モンスターと読むらしい)。誰にもある『ああっ、なんでわたしはこんな心にもないことを言っちゃうんだろう、ああっ穴があったら入りたいっ!』というあの気持ちを、突き詰めていった快作です。
こう、読んでいくと、だんだんむず痒くなっていくのです。リリカルっ! リリカルっすーっ!(なのはさん的な意味ではなく)
惜しむらくは、異様なほど魅力的な脇キャラが2巻ではほとんど出番がないまま終わっているところでしょうか。しかし脇キャラのことまで描いていては12回では終わらないわけで、ここはなかなか難しいところ。彼女らの話も読みたいと思いつつも、津田雅美先生の次回作にご期待くださいっ!(これじゃ白泉社じゃなくて集英社だよ)


ところで覚醒前の七花(なのは)ちゃんを持って帰りたいんですけどいいですかいいですよねっ
……あれ? なんで白い悪魔……?(StarLightBreaker)