コミケ3日目

とりあえず、備前さんのいるところを探す。
見当違いのところを探してしまい、こもれびのーと(http://komorebi-note.com/)にたどり着く。意外やがら空きだったので新刊を買う。なにやってんだ椎出。
気を取り直して探す。
見つからない。
いつの間にかなのは島に迷い込んでしまい、鴨川屋(http://www.kamogawaya.com/)にたどり着く。思わず新刊を買ってしまう。なにやってんだ椎出。
そして、ようやく備前さんのいるところにたどり着く。
「どもー」「どもー」
一月前にあったばかりなので、取り立てて何か話すこともない(笑)
「せっかくなんで、ちょいとまわってきますー」