読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝院せんせー、新たな属性に目覚める?──こどものじかん4巻(特別限定版)

読書

こどものじかん 4 (アクションコミックス)

こどものじかん 4 (アクションコミックス)


実は手に入れてました、特別限定版。特典のDVDはOVAです。「おとなー!」「ウェーブがリアル……」の回です。深夜アニメでもこの内容なら、流せるんじゃないかなとか思ったりしたけど……実際は、TVアニメ版に関してはAT-Xでも年齢制限なしでの放送は無理らしいです。結局千葉テレビKBS京都だけでの放送だそうで……なんだそりゃー……

で、漫画の方はりんたちが4年生に進級する頃の話。人間関係がイイ感じでもつれ始めてます。白井先生と黒ちゃんのからみは、百合スキー的にも大満足。とりあえずお前ら一番最後のページの折り込みのイラスト見とけ!
黒い面を覗かせ始める(そしておっぱい同様どんどんふくらんでいく)美々ちゃんですが、思わぬところで助け船が。このあたりの顛末は伏線張りが結構上手くて、ただのお色気漫画じゃないと言えます。
宝院先生は、青木先生が童貞だと確信してきゅんきゅんしたり、生徒たちをノせるために一芝居打つ青木先生にマゾっ気を開花させたり。ああもう、あんた大好きだよ!