やっ……らっらめぇ、こんなところれ……らめぇぇええぇっ



買った本は『いいなり!あいぶれーしょん』。タイトルからしてアレだけど、オビがひどかった。

みんな
おもらしするんだ。
ぼくらは平等だ。
なんだかみんなとってもじゅーしー♪
1巻の衝撃を遥かに凌ぐ、
濃縮雫汁200%のうるるん純愛ラブコメ!
書店員のみなさまへ この本をご購入のお客様は健全です。
(2巻初版オビより)

いきなり、最悪のオビである。
なお同時に買った1巻のオビは……

まさかの大ヒット!
恥ずかしくて、赤ちゃん
できちゃいそうです……。
コウキの右手と雫のアソコが光の糸でつながっちゃった!?
ちょこっとエッチなうるるんじゅーしーラブコメ、スタート!!

あんまりだと思う。


オビだけ読むと、どう考えてもエロ本なのだけど、れっきとしたドラゴンエイジ(一般誌)連載。よくこんなネームが通ったものだと、感心する。*1
ある日突然主人公の家に転がり込んだヒロインが(不可抗力で)暴走して主人公と子作りしようとする、というのはよくあるけど*2一般誌連載のくせにおつゆとろっとろである。それだけなら、ただのエロだが、このヒロイン雫石はただ者ではない。あまりにおつゆ垂れ流すので、それを拭き取るトイレットペーパーを使い切ってしまう。あげくに敵勢力にトイレットペーパーの売れ行きが多い地域をリストアップして居場所が知られてしまう始末。一体どんだけ使ったんか!? 戦闘シーンではヒロインはおつゆダダ漏れ、主人公はちんちんおっきおっき
ダメだ、書評書こうとしておつゆとかおっきおっきとか連呼して、椎出頭悪すぎる!


なお、作者はこんな人らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%81%A1%E3%81%9A%E3%81%AA

女の子が尿意を我慢するシチュエーションやお漏らしにこだわりが有ることで知られる。

どんなこだわりか。
もっとやれー♪

*1:褒めてる

*2:あるんか?