せかじゅせかじゅ

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)


というわけで、世界樹の迷宮を買ったのが、数日前。
なかなか治らない風邪で、むせるような咳をしながら、第1階層地下2階は大体マップができあがり。
進めていくと、たぶん『残り半分』に進めるんだろうなぁ。
地下3階は、固定モンスター(いきなりこっちを追っかけてくるので固定じゃないけど)がやたらと強そうなので、しばらくレベル上げにいそしむことに。
若旦那(id:vzen)がマジラブ!のキャラでパーティ組んでるらしいので、椎出もそれに習う。

パラディン:ディ(とりあえず『フロントガード』)
ソードマン:きじま(剣を持たせたけど斧マスタリーも伸ばす)
ダークハンター:まき(鞭で『エクスタシー』狙い)
アルケミスト:おとこ(氷系専念。たぶんこのあと詰まるので、時期を見て雷系も)
メディック:とあ(割と普通の回復専門)

割と普通のパーティだが、キャラの性格を考えると、実にまとまりがない。



余談。
宿屋では『夜まで休憩』することが出来る。


夜まで……休憩……


とあ「夜までご休憩っす〜」
おとこ「バッカじゃないの……ほらきじま、バカと一緒にいるともっとバカになるわよ。こっちついてきなさい」


時計が回るだけの退屈な時間が、ドキドキタイムに早変わりである。←サイテー