魔法少女 とかれふ☆シーデ

忘れないように、メモだけしておこう。
珍しく、二次創作です。

★   ★   ★

  • シーデ

広島弁の魔jy……お姉さんから受け取った魔法のトカレフで変身し、大好きなシマオオカミのお兄ちゃんのために頑張る、オードン族の魔法少女。12歳。
変身前は薄汚れた長衣(トーガ)に身を包んでいるが、変身するとピンクのフリフリワンピースに、巨大なトカレフを抱えた姿、魔法少女とかれふ☆シーデになる。
変身呪文
トカレフマカロフスペツナズ、ウィンクトゥインクラッキースター、らぶらぶチェンジで、魔法少女になーれっ!」
とどめの攻撃魔法
トカレフマカロフスペツナズ、ラブリーハートでジェノサイド、ヒップでポップにファイナル・ストライクー!」

  • シマオオカミ

シーデの命を救ってくれたお兄ちゃん。
ヘタレだけどもシーデにはとってもやさしいぞ。

  • 姫巫女様

シマオオカミのお兄ちゃんを護人(モリト)とする、お姉ちゃん。
やさしい、らしいんだけど、シーデがお兄ちゃんと仲良くしてると、なんか黒いオーラを出してるような気がするぞ。
一方、姫巫女様がお兄ちゃんと仲良くしていると、なんかピンクのオーラを出しているような気がするぞ。

なくしてしまったマカロフのかわりに、魔法のトカレフをくれたお姉さん。本当は魔女だけど魔女さんって呼ぶと殴られちゃうぞ。

  • 魔法の中尉くらーじ♪シャクドー

オードン族と敵対してる、ナガス族の魔法少女。魔法の飛行機SOKO P-2クラージで変身する。普段は冴えない読書家の女の子だけど、ひとたび変身すれば曲芸飛行も夜間爆撃もばっちりこなす、いつもイケイケ青信号な魔法少女だ。

  • カルケン

シャクドーのお供の小動物。ウサギのようなフェレットのような。いつもいいこと言うんだけど変身したシャクドーはそんなこと聞いちゃくれないぞ。