アフタヌーン3月号

分厚い漫画雑誌、アフタヌーンを買いましたよ、と。
お目当ては『げんしけん』。先月号でさながらレイニーブルー状態の終わり方だったわけですが!
実にうまく、展開しています。
『俺が知ってる荻上さんは、けっこうなオタクで、でもそれを恥ずかしいと思ってて、絵が上手くて、目が大きくて、背がちっちゃい
 ……ってそんなことしか言えないけど、何か違うかな? 俺間違えてる?
 間違えてるなら、何が違うの?』


ときて、それに対する荻上の答えが


『笹原さんが攻めで、斑目さんが受けです』


ときましたよ!
笑うところなんですが、こんな台詞、お互いの気持ちが同じ方向を向いてなきゃ、言えないですよ!
でも、
『じゃあ、それ見てみよう』
と言えた笹やん、あんたはえらい!


ラブコメ分、補充しましたよ。ふはー。