いろいろと考える。

いろいろと考えると知恵熱が出るので(本当に!)
椎出は、普段あまりものを考えません。
少しは考えろ! というくらいに、思いつきで行動します。→id:siidekei:20051230
そんな椎出なので、当然、新年にあたっての抱負なんて、まともに考えたことありません。



『来年のことを言うと鬼が笑うのよ!』
『今年だから! 年明けてるから!』


でも、珍しく、今年は考えているのです。
いや、考えている、つーか……考えないようにしている、つーか。


親子丼が、同人誌とか同人CDになって、椎出の文章が意外な人の目にもとまるようになって。
たいがいの人が、面白かったよ、といってくれるのです。
そして、次も読みたいと、言ってくれるのです。


おまえら、本当かよ、と。


文章書き冥利に尽きることなのですが
正直、まだ2005年の4月1日が続いているんじゃないかという気になります。


『次』は……もう少し、考えさせてください。