CD版『親子丼』

四月一日の嘘が真となった、同人誌版『親子丼』ですが
まだ、おわっちゃいませんでした……!


冬コミにおきまして、ボイスドラマ版『親子丼』発表(予定)!
■サークル名
Black Heart☆様
■スペースナンバー
金曜日(30日、コミケ2日目)
西地区 ”か”ブロック 14-b


えー、何かの縁から同人誌版『親子丼』が斉藤ゆういちさんの目にとまりまして、ボイスドラマのネタとして使っていただくことになりました。
椎出も学生の頃にボイスドラマ(ラジオドラマといっていましたが)をやったりしてたので、いろんな意味で興味津々ですよ。


『関東で録音って事はー』
『山口にいる椎出は、見に行けないな』
『やっぱり、味付け関東風?』
『CDに味があるわけないだろ』
『うどんの汁も真っ黒なのよね?』
『なんの話だ』
もんじゃ焼きってお好み焼きとどう違うのかなぁ……』
『おーい』
『たのしみだねー♪』
『おまえ……全然違う期待の仕方してるだろ』