長門峡へ

ふと思い立って(いつもこれだ)長門峡へ。
往復で2時間半くらい歩きましたよ。うわー、こんなに歩いたの何年ぶりだー?(笑)
で、くたくたになりつつも、自然を満喫。ま、たまにはね。

初めて沢ガニ食べました。
注文したときに沢ガニと料理人の親父さんとの間で激闘があったことは内緒です。親父さんが指に名誉の負傷を負ったことも内緒です。


かえってきて、まったりと親子丼(食べ物の方)なぞ作っていたら
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2005/10/20051026.html#180000
>[ENO] 「ザ・スニ」の連載企画の第二段「サバイバル入門」やってきました。くくくく。
>[ENO] んでもって編集さんに「親子丼」を渡してきました、くくくく。
>[ENO] 面白いけど、どうやって売るか、その売り方が難しい、まずイラストを書く人を探して、雑誌メディアで展開かな?とか
>[ENO] つぶやいておりました。気に入ったようです、くくくく。


ちょっとまてーっ!?