四国へ!(イヤ違う)

椎出の勤めている会社は、実は結構大きい会社で、全国津々浦々に社員がいます。うようよいます(イヤな社員だな)
そんな社員のうち、本州西半分の中間管理職候補を集めて、研修することになりましたとさ。
本当は先週の予定だったのですが、台風で中止になり、急遽、今週行うことに。


淡路島で


急遽行われても、行けませんから、そんな遠いところ!
行くよ行きますよ、行けば良いんでしょう、というわけで。


山口県→瀬戸大橋→高松→淡路島
というルートで、車を飛ばしてまいりました。
山陽道は岩国で災害のため通行止め(先週の台風ですね)になっていたので、そこだけは国道で。


で、たどり着いた淡路島は。
すっげー景色いい!
リタイヤしたら、こんな景色のところで住むのも良いな。能登の内浦を想像してもらうと、いいかも。


研修所ではAIR EDGE使えなかったけどな!
こんなの、椎出のオヤジ殿の実家以来だ……(まだ試していないが、おかんの実家でも多分使えない)