萌え斬りニュース『日航機の車輪、脱落』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000307-yom-soci
>『タイヤ脱落、日航社長の目前で…急きょ安全問題に言及』


「(社長、あのビルの上の階から俺たちを見下ろしてる訳か……)」
「(くそ、えらそうに……)」
「(ああ、まったくだ……!)」
「(イヤ待て藻前ら、社長はミニスカート履いたおんにゃのこだということを忘れてないか?)」
「(……!)」
「(……!)」
「(しゃ・ちょ・う・!しゃ・ちょ・う・!)」


「……ねぇ、あの整備士さんたち、社長コールはわかったから、さっさと仕事するように伝えてくれない? でないと、クビにするわよ?」


「しかし、こんなに離れたら、見えるものも見えないよなぁ……」
「いや、見える、見えるとも!」
「ほんとかっ!?」
「ああっ! どんな故障をも見逃さない『整備士さんアイ』!!!」
「……どんな故障も……?」
「……見逃さない……?」
「そんないい目だったら、そもそもこんな作業してないよな……?」




http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write-ex1/2005/06/20050616.html
#もの書き予備 にて。タイヤ脱落ネタだけに、きれいにオチました……なんちゃって。