関口さん分

DVD『スウィングガールズ』を買う。劇場では見れなかったんだよね。

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]


あらすじは、まあ、いろんなところで紹介されてるとは思うのだけど。


最初は、いつもの思いつきだった。
だって、補習なんて(しかも数学の!)絶対イヤだったし。
だからいい口実になるって、思って。
途中で放り出しても、誰も文句言わないと、思った。
だけど。
あたしは。
あたしたちは、気付いちゃったのだ。
あたしたちは、スウィングする人間なんだって──!


すまん! 全然あらすじにならない!(笑)
まあそれはともかく。
上等のエンターテイメントを満喫したのであります。
あと、関口さん分*1を。むはー。

*1:劇中人物。トロンボーン担当の内気な少女。眼鏡。映画公開時、いくつかのイラスト描きサイトで『いい眼鏡』と絶賛される。