首輪.netから転載してみる。

ある日、kubiwa.netにつながらなくなりました。
メール鯖は生きているのに、www鯖には接続出来ず。
どーしたのかなーと思っていると
>最近調子の悪かったwww2サーバですが、HDDが壊れ起動しなくなりました。
なんだってー。
データ復旧は大丈夫、らしかったようですが、残念ながらmaclaworks.kubiwa.netにはつながらないまま。


で、maclaworks.kubiwa.netにおいていた短編のうち、年齢制限全くないものを3つほど、こっちにもおいておくことに。かなり古いですが、まああんまり気にしない。

初出は2002年1月24日。突発的に『メイドさんの話を書こう!!』ということになって書いたもの。
ちょうどドールに興味があった時期なので、メイド+ドール=ムハー!!(AA略)ということに。

  • 『水深、17センチ』

初出は2002年7月22日。突発的に『水着の話を(略)

  • 『はつゆき』

初出は2002年11月21日。かなり短い話。でも、自分では上出来だと思っている。自分だけかもしれない。