
親子丼シリーズ『映画、あふたー』

掌編

『うえぇぇえぇぇぇええええぇぇええぇぇ……むしゃむしゃ……』
『泣くなっ!』
『だってぇぇ……むしゃむしゃ……』
『泣くか食べるか、どっちかにしろッ!』
『だってぇ、すんごいイイ映画だったんだもんー、食べるの忘れるくらいだったんだもんー……むしゃむしゃ』
『それならそれで! なんで喫茶店にきて、食べ残したポップコーン食ってるんだッ!?』
『もったいないんだもんー……うぇぇ……むしゃむしゃ』
『食うのか、泣くのか、どっちかにしろッ!』
『じゃあ食べるー……』
『食うのかよっ!?』
『むしゃむしゃ……むしゃ……むsy……うぇええええええええええええええええええええええええ』
『いきなり泣くなあっ!』
『だあってぇぇぇぇぇ……』
『みんなが変な目で見るからっ! とにかく泣くなっ!』
『うえええええええん……』
『バターでべとべとの手で、パンフを握りしめるなっ!』
『だってええええええ』
『俺の手掴むなっ! 襟もだめっ!』
『じゃあどこ掴めばいいのおおお』
『そーじゃなくッてっ!』
『えうえうえうえうえうえうえう……』
『おバカっ、手を拭いてからだっつうの! ほら、手ェ出せ……』
『えう……』
『……だからお前と映画見るの、イヤなんだ』
『あうぅ……』
『バカみたいに食べるし、下手すると途中で寝るし……』
『……』
『でも、すぐに感極まって泣くし……』
『……』
『……恋愛映画なんぞより、お前の方が、よっぽど映画みたいだよ』
『映画みたいに綺麗ッ!?』
『立ち直り早いな、おいッ!?』



#もの書き より。
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2004/11/20041120.html#010000
最近映画見てないなー……