ブルマとナース服。

siidekei2004-10-21

台風一過。ちょっと風は強いですが、東京二日目です。
っていうか、初日は寝てたじゃん。


地下鉄とりんかい線を乗り継いで、お台場へ。
WPC EXPO 2004の会場ですよ。
で、うろうろとあちこち見てくる。携帯電話の展示が目立つなぁ。
回ってみるとSONYが出展していないことに気がつきました。バイオシリーズの一新など、展示するネタには事欠かないはずなんだけどなぁ……
会場にも、去年までに比べて空いたところが目立つし。


でも、何がショックって、ブルマとナース服。ワックドットコムと沖電気、何考えてるんだ(笑)
ちゃんと写真とりました←大馬鹿者


そのあと、秋葉原とか新宿とかを見てから、横浜へ。
備前屋の若旦那に会う。もっと青白い人かと思っていたが、そーではなかったり。
猫ぱんち氏も合流。
で。
『WACと沖電気がこんな事を』
『うわ』
デジカメで撮った写真を見せる。いや、報告必要だろう、コレ。


なお、ワックドットコムの展示は、かな棒くんという、IEで表示するhtmlにふりがなを振ったり、有害サイトを遮断する機能を持ったソフト。
有害サイトを遮断する機能。
……いや、なんかアンタんとこの展示を紹介すると、遮断されそうなんだけど(笑)


おすすめという焼き肉屋はオーダーストップしていたので、これまたおすすめというとんかつ屋に。そのあと喫茶店に。
ひたすら椎出には分からない『女神転生』の話と、猫ぱんち氏には分からない『マリみて』の話で盛り上がる。盛り上がったのか?


終電で親父の住処に帰ろうとすると、人身事故の影響で電車が遅れる。
東京、人身事故多いなぁ。