実はあんまり元気ではありません(笑)

疲れやすいのと、頭痛。偏頭痛ではないんだけど。ストレスかしらん?


夜が明けてみると、#もの書き*1が凄いことに。
一晩でお題参加作品が10個も増えてる。
椎出も親子丼シリーズ*2で書いたわけですが。
みんなずいぶん詩が上手いよなぁ。
椎出は読むときの言葉のリズムを重視したいと考えているわけですが、やはり詩をやる人たちにはかないません。


ENOさん*3が椎出を誉め殺ししようとする。でも向上心ではなく好奇心で動く椎出は、きっと真面目に文章を書かないと思います。B型だし双子座だし*4

*1:sfこと古谷俊一氏が運営する『クリエーターズネットワーク』が提供するIRCチャットのチャンネルの一つ……という説明を今までしたことがなかった(笑) http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/

*2:『親子丼』http://d.hatena.ne.jp/siidekei/20040827 とか『豆腐』http://d.hatena.ne.jp/siidekei/20041009#p2 とか。気がついたらシリーズになっていた。

*3:実はプロの作家らしい。でもゴメン。椎出は読んだことない(笑)ホントごめんなさい

*4:関係ありません