親子丼シリーズ『親子丼』

TRPG.netのIRCチャンネル#もの書きで、ふと、こー言ってみた。
>[siidekei] さて、とりあえず、晩ご飯でも食べねば。
>[siidekei] 何食べよう。
そしたら、親子丼、と言われた。
なんで親子丼なんだろう。
よくわからんが、その瞬間、スイッチが入った。


「親子丼ってさー」
「なんだよ、黙って食べろよ」
「本当に親子だったのかな?」
「はぁっ!?」
「もしも、だよ。本当に親子だったら……あたし……あたしっ!」
「ちょっとまてーっ、感極まるなっ!?」
「ごめん、ごめんねっ!」
「謝りながら七味ぶっかけて喰うなよっ!」
「だって、こうでもしなきゃ、申し訳なくッてっ!」
「どーいう理論だそりゃあっ!」


……ってことを、考えたこと、ありませんか?
結構いると思っていたのだが、もっとエロい方の『親子丼』を連想した人の方が多かったかもしれない(笑)
http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2004/08/20040827.html