こんな話を妄想したり。

  • 開発コード『正義の味方』

- ご町内の平和を(勝手に)守ろうとする発明少女と、町内会公認正義の味方の水泳少女が、まったりと日々を暮らしていく話
- でも一応バトルもあるよ?
- でも百合なの?

  • 主人公

- 西荒屋 陸子(にしあらや むつこ)
- 高校2年生
- 科学部員(幽霊)
- 正義の味方にあこがれて、自分でスーツを作ってしまった
- MS少女のような、メカニカルなデザイン。イメージは、試作ガンダム2号機。
- バーニアによる強制姿勢制御
- ビームサーベルビームライフル、バズーカ、マシンガンなどの武装を、背中の大きなラックに装着して背負っている。ラックの形状はいわゆるランドセルではなくて、長い長方形のケースが4本、肩からまっすぐ下に降りている格好で。装備の換装はマニピュレーターを使用する。
- 必殺技『CONFIZE-I.T.(コンファイズ・アイ・ティ)』(敵性目標に対する零距離での集中砲火……a CONcentrated FIre in the ZEro distance to a Inimical Target)要するに目標の目の前でマニピュレーターも利用しての全武装集中砲火。バーニアによる高速接近と多重ロックオンを伴うので、回避も困難である。
- 「MSは3機編成の小隊で行動するのが基本なのにっ!」とか、ワケのわかんない愚痴をこぼす
- 身長154センチ
- 三つ編み眼鏡。髪を解くと、腰まである。
- Cカップ
- 運動神経はどこかに置き忘れてきた。
- 両親はともにどこかの重工業の企業の研究員。

  • 魚屋

- 千代野 夏海(ちよの なつみ)
- 高校1年生
- 水泳部員
- 町内会の正義の味方
- スキューバダイビングのスーツのような、タイトなデザイン
- 反重力装置を利用したアクロバティックな空間戦闘が基本。
- 必殺技『オーシャンズ・ダイブ』高飛び込みのようなジャンプからのキック。高く飛び上がり、2回転した後にほぼ垂直に落下する。接触面からの衝撃波が波紋のように広がり、見た目よりも広い範囲にダメージを与えることが出来る。
- 身長183センチ
- 日焼けしている。水着焼け。
- 町内会主催の正義の味方組織には、155センチ以上という身長制限がある。
- 正義の味方としての主なお仕事は、町内会として敵(数は少ないが神出鬼没)と戦うことと、町内会のお仕事に狩り出されること。地域振興のためにCM撮影したり、少年ライダー隊と仲良くしたり。
- 胸は控えめ
- 運動神経抜群!
- お尻も小さい。
- 髪はショートカット、耳が隠れるぐらい
- 自宅は魚屋。