2006-11-06から1日間の記事一覧

そのほか

KeyLockSuspenderが、キーロックしたときに自動でサスペンドモードに移行してくれるというので、導入。音声通話にはほとんど使わないので、この機能は便利かな? あと、パケット通信中に電波状況がLEDでしか確認できないのが、鉄道移動中にチャットをする椎…

ATOK

変換中カーソルで文節変更、SHIFT+カーソルで文節長変更というMS-IMEキーバインドでATOKを使っている椎出ですが、[es]のPocketATOKでは変更が出来ないようで、逆になっています(ATOK標準ということです) これだと長文入力がしんどいのですが、これを弄くる…

TODAY画面

携帯電話でいうところの待ち受け画面。 待ち受けなのだから、カレンダーくらい表示して欲しい(予定は出なくてもいい) なので、calender_for_pokePというのを入れて、3ヶ月カレンダーがばんっ、と出るように。 そのせいでTODAYが狭くなってしまったのでtod…

W-ZERO3[es]いじり

シリーズ名はW-ZERO3だけど、[es]はかなり別物っぽいところもあるようで、しばらく使っているうちに、ZERO3では感じなかった不満も出てきたり。 #[es]で改良された点だったりするんだけどね。 なので、 http://wiki.wince.ne.jp/W-ZERO3es/ ここを参考に、…