2005-02-04から1日間の記事一覧

『はつゆき』

雪が降る。 ひらひらと宙を舞っていたんだろう、一片の雪が、あたしの頬に触れた。 その感触は 感触──感触は──その、は── ________ ______________ ____ しまった。 感触はたしかにあった筈なのに。 頬に触れた(はずの)雪と同じ…

『水深、17センチ』

がたがた、ぷしゅー。 「な、なによっ、一体何の音っ!?」 「エアコンがお亡くなりになった音です」 ちーん。 「な、何でよッ!? 今日の気温、31度よ、31度ッ!? 死ぬッ、絶対死ぬッ!」 「心頭滅却すれば火もまた涼しと、戦国時代のお坊さんは言ったそうで…

『27センチのメイドさん』

「どうだ、萌えるだろうっ!」 「どうだっ、って……それ、クサカンムリのほう?」 「ヒヘンだったら困るじゃないか」 そんなことを言って、セーイチがあたしに見せたのは、身長27センチの『ドール』だった。 ドールというのは……えーと、よーするに『ちょっ…

首輪.netから転載してみる。

ある日、kubiwa.netにつながらなくなりました。 メール鯖は生きているのに、www鯖には接続出来ず。 どーしたのかなーと思っていると >最近調子の悪かったwww2サーバですが、HDDが壊れ起動しなくなりました。 なんだってー。 データ復旧は大丈夫、らしかった…